好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

Hello.

Enjoy Life

【FF14】紅蓮のリベレーター直前。自分の現状のまとめと4.0への期待とか

別にアラミゴ奪還したくない。

事務系のお仕事をする新社会人にオススメなフリーソフトたちのご紹介

別に新社会人じゃなくてもオススメです。

東京に行ってきたお話

狭いくせにクソ広い

ゲーム仲間とバーベキューに行ってきたお話

当分肉はいいです

ココ最近のこととか

なんとか生きてます

一眼レフの新しいレンズを買ったぞ!

ムフフ

久しぶりに遊ぶFF14はなにしても楽しい

いいことだ

死ぬほど久しぶりにFF14で遊んだ

多分5000兆年ぶりくらい

体調管理だけは真面目にやったほうがいい

死ぬかと思った

【祝】キングダムハーツHD 2.8発売!

ウワアアアアアアアアアアア

100円ショップって実はすごい便利なんだなってお話

便利すぎて無駄に買い物してしまう

シャドウバースをやってみたらいきなりセンスの無さをわからされたお話

クソザコナメクジ

FF15をちょっとだけ触ってみたお話

イケメン揃い

年越し新海誠の感想

様々な意味でとてもしんどかった

長期の休みを与えられると人間は簡単にダメになれる

(寝すぎて)しんどい

Steam版FF10 銭投げの限界に挑戦したら後悔したお話

やってしまった・・・・。

仕事納めの日の仕事がとても苦痛だったお話

体調とかがマッハでダメ

Steam版FF10 シーモアを殺してきたお話

ざまあみやがれ

そろそろ年越すしもう仕事よくない??ってお話

だるーん

Amazon FireTVが届いたお話

メリ~クリスマ~~~ス!!!!!!

映画「君の名は。」を見てきたお話

ちなみに6回目である。

ついにPS4Proを手に入れたお話

ウ、ウオオオ・・・・・

FireTV買ったりようやくDMMのモニター開封したりとかした話

はえ~おっきい

東京に行きたいお話

正確には聖地巡礼に行きたい

最近とても寝付きが悪いというお話

しんどいお・・・・・。

ネットショッピング縛り生活をするお話

金が・・・・無い・・・・。

欅坂46の全国握手会に行ってきたお話

アイドルってスゲー

たのしいたのしい飲み会に行ってきたお話

飲み会はクソ

初めてまともなサイクリングに行ってきたお話

完全に死んでいる

このブログが月間1000PVを達成したお話

わぁお

今年の年末は年越し新海誠で最高になるお話

最高になるぞ!

ちょっとの間、「君の名は。」の情報を放置していたらいくつか動きがあったお話

やっべ~行かなきゃ

最近良く変な夢を見るお話

夢の中ですらいい扱いさせてもらえない

iPhone6Sのバッテリー無償交換プログラムを受けに行ったお話

栄は人が多すぎる

東京出張二日目、そして「君の名は。」聖地へちょっとだけ行ってきたお話

今のライフ -9999/5億

東京出張1日目のお話

お〜死にそ(冷静)

明日から二日間東京へ行くので、行ってみたい「君の名は。」の聖地を簡単にまとめておくお話

そもそも行けるかすらわからない

イオンのカスタムノートが中々いい感じなお話

自分の手帳はこれで決まりな感じ

PS4Proを買いに行ったお話

今年最高に疲れた

白猫テニスを始めてみたお話

普通に面白いのがちょっとムカツク

部屋の片付けを頑張ったお話【後編】

頑張るはずだった

部屋の片付けを頑張ったお話【前編】

しんどい

ネトゲをしながらブログが書ける人は実はすごいんじゃないかってお話

じかんが、ない

ソシャゲに復帰するって難しくない?ってお話

ソシャゲを辞めると金が減らなくなるぞ(大嘘)

はてなブログのブログチャレンジにある謎の項目についてのお話

タイトルが無駄に長過ぎる。日本語は難しい。

昨日注文したDMMの4Kディスプレイが届いたお話

はやくない??

例のDMMディスプレイを買ってしまった

買って・・・・しまった・・・・。

資格試験を受けてきたお話

PS4を買うけど通常版にしようかProにしようかというお話

唐突だけど、僕はキングダムハーツというゲームが好きなんですよ。

近所のゲームセンターにある弐寺の液晶がひどいらしいので行ってきた

来月に仕事の関係で東京へ出張に行くので、スーツをクリーニングに出すために近場のショッピングモールへ行ってきました。