好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

部屋の片付けを頑張ったお話【後編】

頑張るはずだった

f:id:una_key:20161203183132p:plain

 

昨日は一気に物をゴミ袋に詰めまくったり整理まくったり頑張りました。

なので今日は最後の仕上げにキレイにするつもりだったんですけど・・・・

 

気がついたら寝ていた。

やっちゃったよ・・・・日曜日あるあるだよ・・・お昼ごはん食べたら眠気に耐えられなくて寝てたよ・・・。

ちなみに「寝たくて寝た」んじゃなくて「気がついたら寝てた」のでそれはもう最高の睡眠でした。2時間ほど。

意図しない睡眠ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きた時「やべっ、寝てた!」じゃなくて「あぁ^~~~~気持ちよかった」でしたし。もう毎日これやりたい。

 

起きてから意識が戻り始めてから流石にやばいと思って動いたので、まあそこそこ片付きました・・・。

まとめたゴミを出そうとは思ってたんですけど、なぜか雨降ってたので明日の朝出社前にでも出すことにしました。そしてダンボールは紐でまとめて部屋の外へ。これは管理人さんが捨ててくれるので。

そして掃除機がけ。もうこれでかなりキレイになりました。

自分の部屋からちょっとした不要物とダンボール無くすだけでこんなに生活スペースが生まれるのかとびっくりしてます。ここは本当に自分の部屋なのか。

これでディスプレイ置くスペースもPS4置くスペースも出来たぞ!

 

 

ということでかなり怠けてしまったけど土日を使って片付けミッション終了しました。

肝心のPS4Proは火曜日に買いに行くつもりです。

ちょろっと調べると意外と人気なようであちこちで品切れなんだとか・・・。一応周辺の売ってそうな店舗をリストアップしているところだけど、あるといいなあ。

 

おわり。