好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

そろそろ年越すしもう仕事よくない??ってお話

だるーん

f:id:una_key:20161226181527j:plain

 こんばんわ。

もう残すところ数日(※数えるのすら面倒なので括った)で今年も終わってしまう。

しかし残り数日と言えどまだお仕事で出勤しなければならない。

 

ならないけどさあ。

 

もうよくない??休みで。

 

って感じになってる。いやもうね、体と心が完全に年末年始モードになってしまっていて。今日の仕事とか全然大したことしてない(ていうか今日に限ってはほぼ仕事してない)けどなんかもう疲れすごいもん。気合が全く入らないKIAIが。

ウチの職場は明後日の28日が仕事納めだ。でもその翌日の29日は普通に仕事である。

意味わかんねえよ曖昧にするなら仕事納めとかやめろよもう。

なんで納めた日に残業して翌日も仕事せにゃならんのだ。そりゃ気も抜けるってもんよ。

早く年末年始休みに入って好きなだけ寝て好きだなけゲームとかしたい。

FF10終わらせたい。ンアー。

職種によっては年末年始休みとか無いとこだってあると思うけどまあがんばってください。僕は見ての通りでございます。

 

明日は会社の行事で餅つき大会やるみたいだけど明日の天気予報雨100%なんだよね。

やるのかなこれ。いや晴れてもやんなくていいっすよ、早く帰りたいんで。

明後日は淡々と仕事して仕事納め。

翌29日も淡々と仕事してようやくお休みかあ。

 

長いなあ。

有給バリクソに余ってるから休んだって別にいいんだけどこれくらい休んだ所でなあ。

なんかもう会社の机で寝てるだけで1日の業務終えたい勢い。流石にどつかれても文句言えないけど。

 

っていうくらい体がおやすみモードになってしまっている。長期休みの前って大体こんなもんですよね。ウチの会社は年末年始くらいしか長期休み無いから余計だ。

残り数日なんとか頑張るけど頑張りたくない。いっそ風邪引くか。いやしんどいのは嫌だからダメだ、仕方ないなんとか生きよう。ハァ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

おわり。