好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

例のDMMディスプレイを買ってしまった

買って・・・・しまった・・・・。

f:id:una_key:20161128175710j:plain

 歯医者に行ったら久しぶりにガッツリ麻酔打たれたから今まともに日本語が喋れない。

 

 

先日PS4Proのために4Kディスプレイを買うかどうか、ウ~~~~~ンってお話をした記事

una-key.hatenablog.jp

 

これで書いてた、DMMが販売開始した4Kディスプレイだけど

make.dmm.com

 

買っちゃった。

 

今日注文したので明後日くらいに届くのかな。

買っちゃった・・・・買っちゃったなあ・・・。もう後戻り出来ないなあ・・・。

思い切ったのは単に「カードで買って支払いを12月にしたいから今月中に注文しなきゃ」ってなってただけです。

ボーナス入るのは12月だからね。支払い1月になると個人的にめんどうだからね。

 

購入先はDMM直販、Amazon楽天があるけど今回は楽天で。

ちゃっかり初めて楽天でのお買い物。

楽天で買った理由は

 

f:id:una_key:20161128180455p:plain

 

ポイントめちゃあるから。

楽天使ったことないのにこんなにポイントがあるのは、昔行きつけだったサークルKでRポイントカードを作らされたから。

f:id:una_key:20161128180756j:plain

 

作ったんじゃなくてマジで半強制的に作らされたからね。

まさかこんなとこで活躍するとは思わなったよ、ありがとう店長。尊い。

 

元々あったポイントに、最近楽天カードに入会もしたのでそれで期間限定ポイントが5200ポイントもついてるわけ。

こりゃもう使うでしょ。

これに加えて期間限定クーポンとかも併用。

というわけで

 

f:id:una_key:20161128181102p:plain

 お買上げッ!!!!!!!!!

 来月、再来月は切り詰めた生活しようね・・・。

ちなみに現状届いた所でゲーム機は無いしテレビも見ない(※見れない)しなんも楽しみじゃねえ。ボーナス早くしてくれ頼む。

 

ああーお腹すいたしご飯食べたい・・・けど麻酔が抜けないからなにも食べれない・・・。