好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

昨日注文したDMMの4Kディスプレイが届いたお話

はやくない??

f:id:una_key:20161129210522j:plain

 

昨日のDMMの4Kディスプレイ買っちゃったって記事

una-key.hatenablog.jp

 

この記事をアップした2時間後くらいに「発送しました」メールが来たからまさかって思ったら今日届いてた。

いや今日来ても明日来てもどうせすぐには開けないので変わらないんだけどね。

 

 

デッカ。

想像の1.7倍くらいデカかった。

仮置き場どうしようこれ・・・廊下くらいしか置くところがない・・・。(※一応仮の置き場は考えていたけど思いの外デカすぎて置けなかった)

あとは今朝気がついたことがあって

 

 

ウ~~~~~~ン。

まあとりあえず開封時に置いてみて置けそうだったらそのままにしよう。

どうしても不可能なら今のテレビ台は殺す。

まあ大して使ってもないし地べたにドン!(ワンピース)かやっすいテレビ台でも買おう。

 

それと目に止まったシールがこれ

 

f:id:una_key:20161129211844j:plain

 

ぼっち殺しヤンケ。

一人暮らしのワイ、詰む。

けどどうせ外箱は処分するからもうビリビリ~!で片付けると思う。

 

やっておくことメモ

ディスプレイは届いたので、あとはボーナスを待ち、PS4Proを買う!

しかし現状買ってもとにかく置き場がない。

なので。

 

ボーナス日までに部屋をめっちゃ片付ける。

 

もういろいろ捨てよう。捨てれずに取ってるやつとかあるからいけないんだ。捨てよう。

僕は集合住宅というか寮に住んでいる関係で夜に掃除機はNGなので、日曜日までにゴミまとめ、物の整理をする。

日曜日にまとめてゴミ出しと掃除機!(計画上は)カンペキ!

明日から頑張るから今日はもう寝ようそうしそう。

早く4Kディスプレイでシュタインズゲートの映画見たいぞー(元が4Kじゃないから粗いかもしれないけど)

f:id:una_key:20161129212442j:plain

会社の人に借りたままずっと見れてないシュタインズゲートの映画

 

余談

今日は11/29、「いい肉の日」なので

 

 いきなりステーキ、最高!!!!

 ↑※食べる前のテンション

 

美味しかったです。

 

終わり。