好きなように生きる

人生出来るだけ楽しい方がいい

長期の休みを与えられると人間は簡単にダメになれる

(寝すぎて)しんどい

f:id:una_key:20161231082851j:plain

 おはようございます。

12月31日、大晦日。今年最後の日。

と、同時にコミケも最終日。行ってないけど。

 

さて、僕は昨日からお休みに入ってるわけだけど。

いや~休みで更に翌日も休みってすごい。どんな生活しても許される。

おかげ様で昨日は起きたら昼だったしそこから休憩挟みつつFF10やってたら1日が終わった。

なんだこの生活。こんな生活が許されていいのか。いや良くはないんだろうけど。

 

元々休みが日曜日しかない僕は生活リズムってのにすごい気を使っている。

休みは休みでも翌日には仕事だから朝起きれるように早めに寝るし、昼寝なんてしたら夜寝れないから我慢もしている。たまに負けて寝ちゃうけど。

だけど年末年始だけは関係ない。休んでも翌日また休み。すごい。天国だ。

どれだけ昼寝して夜寝れなくても、どれだけグータラしててもいい。仕事が始まる日の朝ちゃんと起きれればそれでいいのだ。最高かよ。

おかげでFF10は一気に進んだ。なんかもうFF10はシナリオの状況的になに書いてもネタバレになるからもう書けないと思う。強いて言うなら今シーモア3回目が終わった所。多分終盤だぞ~~。

 

 

話は変わって、今日はいよいよ年越し新海誠!

 

una-key.hatenablog.jp

 

楽しみすぎていろいろおかしくなってきた。うわあ。

今日はこの年越し新海誠のために一応昼寝をしておく予定。寝れれば。

昨日クソのクソみたいに寝たから寝れるかわからないけどご飯食べたら眠くなるしきっと寝れる。寝すぎて頭痛起こさないように注意しなければ・・・。

 

みなさんはどのような大晦日を過ごしますか。

僕はゲームして寝てみたいなどうしようもない生活で過ごします。

年越し新海誠のために昼寝したり夜はそれ見たりになるから多分今年最後の記事になるかな?

それではみなさん良いお年を。